TOP

風俗について自分の感じたことなどを書いているブログです

このプロ意識のなさを良しとするかダメとするか難しいかも。

イメクラ嬢はとってもグラマーな体つきに見てるだけで寝ているおちん○んが起き上がりました。凄い好みな体付きなんですが、イメクラ嬢のその若さにこちらがちょっとたじたじ・・・。おしゃれでギャルギャルで可愛い女の子です。特別これといったテクニックを持った子では無いのでそれを求めて入った場合は期待を裏切られるかも。逆にプロの作業でされたくないって思ってる人にはまさに「シロート」の味わいが。何だか若い女の子をナンパしてプレイルーム入って遊んじゃったー・・見たいな感覚でした。特に若くておっぱいが大きくてシロートっぽい子が好きな人には超お勧めでしょうか。客観的な意見を言わせてもらうとちょっとフレンドリー過ぎちゃう所がつらいかな・・・。ホントに友達みたいに接してくるし、女の子はベッドではウトウト寝ちゃうし。寝顔は可愛かったけども、シャワーもお世辞にも丁寧ではないし。このプロ意識のなさを良しとするかダメとするか難しいかも。


西船橋 風俗【戸惑いのひととき】

さてこっちも初対面の女の子だったから緊張はマックスです

全くのデリヘル初心者の僕は、まずはインターネットでお店探しからパニック状態ですよ。やっとこさ良さそうな店は決まり早速お店に電話したみました。お店のスタッフの対応はとてもよくて電話でシステムを分かり易く説明してくれました。それでも、これはって思っていた女の子が予約済みでがっかりです。しかし、せっかくスイッチが入っているのでここであきらめたら、次があるような気がしません。ということで、受付のスタッフに女の子の好みを伝えると何人か勧めてくれました。その中から僕の好みに近そうな女の子を写真指名して吉祥寺駅で待ち合わせることに。あとは女の子が上玉でありますようにって祈るだけですよ。こればっかりは運不運がありますし、紹介してくれてお店のスタッフのせいでもありません。さてこっちも初対面のデリヘルの女の子だったから緊張はマックスです。で、実際に会ったときの感想です、かわいいとか綺麗でけじゃなくてもっと驚いたってことは、サプライズだったかな。

二人目が来たけど普通くらいの女性だったけどテンション下がってたのでキャンセルして帰りました

いやあ、参りましたよ。最初ホテルの部屋で、出迎えたんですけど、デリヘルのプロフィールとあまりにもかけ離れたっていうかこれは許容範囲超えてるだろってくらいのブタ女だったんですよ。写真指名でこんなのがきたらやってられないですよ。フリーでもまだましなのが来るよってことでチェンジしてもらいました。つうかこのデリヘル女も自分でいいのかわからんのかって感じですね。店のスタッフにも電話がかかってくる前に連絡しておきました。次もこんなだったら帰るからって、しかし、まさかあんなのが来るとはプロフィールの写真は普通の体型っていうか恐らくあれって別人ですよ。顔も似てなかったしね。だからあわよくばくらいに思ったのなら大きな間違いですよ。こんなので舐められたらこれからずっと舐められ通しですからね、ぴしっとやっとかないとだめですよ。ってことで二人目が来たけど普通くらいの女性だったけどテンション下がってたのでキャンセルして帰りましたとさ。


大塚駅から徒歩2分のピンサロ【大塚キャンパス学園】

高収入求人!福原ソープランドの【キング&クイーン】